使用報告は任意
改変・再配布・作者偽装はNG
あとはおすきなように可愛がってやってください


set  とばっちり  1シーン  君と一週間  いのちとゆめ


そう、空虚が足の裏を伝って登ってくるんだ。
枝分かれして、花を咲かして、お茶会?うん、そう、超クール。
怒るなよ、心配すんな、 ほら、手、貸して。
足のね、付け根がね、痛いのすごく、ねえ、泣かないで、泣かないでよ.....


「君が生きているところで、ひっそりと息をしてる」 / そして今は音の鳴る方へ / 頬に心臓をくっつけて眠りたいの / 細く淡く息をひそめて、緩やかな律動 / 駆け抜ける星粒 / やさしい涙1つ零したところで / つま先で溶けた青い船 / リトル・マジックガールの放課後 / 胎児のようにお泣きなさいな / いつかの天使 / サザン・カンフォートへいらっしゃい / 鶏の鳴き声が海に融けてそれから / 死ぬほどくだらない / ディストラクション、それいくら? / 電気羊は胎盤で眠る夢を見た / さよならオペラ / 好きよ、バカみたいに必死になってワインの銘柄を覚えてようとしてる人以外ならね / チョコレート・マーチ /


けだるい朝と鬼ごっこ / 金魚鉢の中の朝 / 怠惰ごっこ / 蛆虫と少年 / 夢に四散 / わたしはずっと、こどものまま / 無垢なあなたに白い薔薇を / 心までは壊せまい / 嘘つきだけが優しい / たとえば焦燥、銀河の涙 / Don't tell me. / 賽は投げさせない / 椅子とコットンと床のケーキ / 優しく抱いて、宇宙にさよなら / アリスと断熱材 / わたしがここにいないことを知ってください(そして、泣いてください) / あなたが死ぬその1日前の朝に私を殺して / 懐古の花と青いフルート / 懺悔を並べて踏みつける / 夜は走る、僕らを置き去りにして


捕漁網と深海魚 / 泣いてあげて / 夢の島まで土足で / 近視感≠遠視感 / そう思えるだけマシってこと、知らないのね / あなただけに注ぐ太陽 / サンタマリアの傷跡 / だから、死ねない / 劣情を隔てた、あなたとわたしの息を塞いで / きたないとこ見せないで / うつくしい後悔 / 宇宙にリバース / メトロシティ / 売春レコード / 深海で待ってて / ここは墓場ですか / エマージェンシーコール / 骨の軋む音がした / アンハッピーエンド / 君がいるなら / いきていれば / 少しばかり先へ / もっと前へ / 青色の指先 / 近視感 / 遠視感 / 底冷えのする、それでも、愛 / 太陽と自己防衛 / 世界で一番あたたかな拒絶 / なまえよんで / 今どこにいるの /


また巡る日が、いつか来る / あなたが私の頭に垂らしていった冷たい雫が芽吹いて根を張り私の脳を侵食する / うつろう世界≒うつくしいもの≒おそろしい子 / 星を静かに舐める猫 / 君、やっぱり、あのとき耳鼻科にいくべきだったね / そのとき、そのときは、わたしを沈めてほしい。二度と這い上がることのできない、息のできない、 深い深い海の底まで / ありがとう、死んでくれて / 海水と金魚 / さよならモノリス / 未満融解共同体 / リハビリテーション・ポラリズム / 眠れよ銀河 / アシンメトリー染色体 / 心臓が泣いている / 神の子は死んだ / ミス・トラブルメイカー / 女神になんかさせない / 誰もいない庭 / 七日間で見終わる夢 / いつかあなたの見てないところで / 私は血となり骨となる / かわいそうにいとしい子よ /


「ここは寒いので、」 / 夜を憎めよ / 抱きしめなさい / ゲノムの服従に屈せよ / パラサイト・ガーデン / プリズムテール / そこに愛はなかった / 空中パビリオン / クレイジー・フォー・ユー / 月が綺麗ですね / わたしのなかでいちどしんだもの / 純情パラノイア(がんじがらめ な 世界) / Re:Re:Re / (いつまで続く)(いつまでも) / 救済を演じる / あいまいなベクトルの上で呼び寄せる死 / ちいさなおうち / 燻る蝋燭の向こう / パトリオット(愛国心) / 結んで啓いた / 亡国の兵士 / いつかの晩餐 / 明日も元気で / アンチリバース / 駆けていく夜 / 忍び寄る朝 / おいで子猫ちゃん / 色彩のマーチ /


かなしさの上書き / わたしのいない場所 / トロピカルガーデン / 溺れて死んじゃえ / 空の彼方へ連れ去って / 弱酸性理論 / 消え行く藍色 / それからね / きみは悪魔、おれ天使 / 集団感染確認 / わたしは元気だけど / メランコリック注意報 / だからいったのにっていわないで / 好きだけど愛してないよ / 結局、いつも通り / 嫌いになれたらいいのに / きらめくレモンソーダ / 「泣きそう」 / 拝啓くそ野郎さま / 炭鉱夫の妻 / 空の青さは知ってるけど、言葉にはできない / 束ねた手の向こうがわ / すきになれなくて、ごめんね / わたしのこころをころしてみせて / 先におちた方が負け / DNAごと差し出すわ / すくいあげたものぜんぶおとしてきた / あのひとおかしい / きみのほうがおかしい /


なんとなくだけど、救われない、ような、気がする、かも / 3歩あるいたらわすれちゃうね / 死んだふりをしててあげる / ああ、わたしのコロンビーナ / おお、ぼくのプルチネッラ / つま先からまきちらした光 / キャッチ・アンド・リバース・エンド / 2.5秒後にリスタート / みえてないよ / 祈ることで救われるなら / 正義の価値を教えて / 優しくないあなたはきらい / 世界を敵にまわしたって! / 見つけたのは足跡 / 極彩色に沈む町 / 花束を、君に / 大手を振って向かえにいくよ / うそつかないで / マジックビート / それで終わりですか? / 黒≒白 / でも、確かに恋だった / それは確かに恋だった / 降伏しなさい、これは戦争です / 水槽に沈めて水葬したって吹奏が止まなかったら意味がない / ふるえた声でいったって / キスしてよ / わたしを探しにいきましょう / もう少しだけ子供でいさせて / 好きなの、ごめんね / 「こわい」 / 君と僕は似ていてそれで /


ソーダみたいにはじけた /赤い頬をつつく /異端を愛せ /涙がでました /
まもなく世界は崩壊します → グッバイ・センキュー・ベイビー → どうせ消えるなら早くして → きれいに見えるだけ → ねえ違うの、言いたかったことはそれじゃなくて → じゃあまた明日 → 世界は崩壊しました


愛はなかったような気がする /さよなら魔法使い /青かった僕らの春について /哀願なんて食べてしまおうか/きれいな依存 /ほっぺがあかい /例えば、そうね、チョコレートの家なんてどうかしら? /神さまのとなりはさびしい /天の川ならもう枯れた /宇宙のかたっぽ /ありきたりな同情ならいらない(かわいそうな私をかまって、大切にして、愛して!)/そこかしこに香るままに /アクスウェルの悪魔 /とらえた赤が離れない /小指をちょうだい /涙を流してごらんなさい /いつかの追悼 /人で成し /金魚鉢と一緒に埋めた劣情が今でも僕を蝕んでいる /あたしが夢をみてた頃 /息づく律動 /色づく呼吸 /モノトーンの譜面じゃ足りない /わたしの破片 /悲愁を孕んだ聖母 /まるで胎児のよう /死んだふりでもしてみるかい /ぼくのために泣いて /いつだって悲鳴をあげてるの /気づいて、ここにいるのよ! /


ダンスフロアから星を掴む / うつむいて懺悔を繰り返しています / 振り返ればなみだ / やさしさに狂う / 最後まで言えなかった / 涙がしょっぱいのは海のせいだろうか / とりあえず生きている / 愛の有効活用について / 胃液ぶっかけてやろうか / 脳みそから崩れ落ちる / ギルティチャイルド / 亡国からこんにちわ / 手を握っていてほしかった / そのとき笑って言ってちょうだい / グリムに包まれて眠る夜 / 冗談じゃないわよこのくそ野郎! / 銃声をひとつ / ちっとも優しくない / 路地裏のハミングバード / あたしが泣かなかった日 / いまにみてろ / 横暴なピエロは王座で散る /


すばらしく滑稽 / ドレスにシルクは光らない / 世界に置いていかれるような / 春は泣かない / 超特急で君を置いて / しまうまと僕 / ぼくの愛しのアヴェ・マリア! / それ、もう、動かないよ / しずかにしずかに死んでいく / こんなに苦しんでるのに! / ろくでもない正義です / アンコールは響かない / 右手に銃を左手に虚勢を / 噛み付かれて眠る / 割れた声帯で歌を欲す / ミルクカップを集めたら / 純情なそれにキスをして / 胎児の呼吸 / レイニーライン / ロゼッタとワルツ / ブラックロミオ / 背後の亡骸に気をつけて / 骨になりたい / 右の頬を差し出して / アイデンティティの崩壊 / あなたがまぶしすぎたので / マリーの部屋はどこへいった / 左手に追悼 / 棺桶を用意してあげましょう /


瞼の裏に宇宙 / めがみえないんです / だってそんなの淋しいじゃない / そうして裏切って / ろくでなし! / 火葬水葬風葬土葬 / 墓石は冷たいから嫌いです / 最後まで人間でした / 無題 / かくれんぼする人寄っといで / 果たして猫は死んだのか / 地球のお値段 / なかないのですね / なにもない / ぼくの心臓はここです / (人)(ごみ) / 0点満点 / 存在の全否定 / あしたからここへくるな / 全て背負ってゆかれるのですね / エイチビー / アクアリウム / マグネシウム / 低温でループ / 常温でダンス / 高温でシング /


泣かない鳥を抱いて静かな海に / おれがおまえでおまえがおれで / 朝日が昇るのを見たことがない / かわいいうぬぼれや / こえがでない / ヒロインになりたかったの / そうしてまた行くのでしょう / おれの心臓をかえせ / テンダーライン / 右手を開いて見せてよ / 存在自体がビックバン / さみしさの追悼 / いとしさの葬列 / かなしさの土葬 /


それでよかったのに / リボンシトラスの夢 / なにもしらない / せいぜい立派な女王様 / ナイフと娼婦 / ぼくはきみのなかでゆたかになっていく / そいつは喜劇だね / ステップジャンプで宇宙まで / いつかのライアーボーイ / 独りになりたくはない / 掃き溜めの底でさようなら / 綺麗なところへ往こう / 自業自得って知ってるか / 報われないから戻ろうとして / どうかそのまま静かに去って / 極彩色に眠る / 金木犀に噛み付かれて溶けて /


ねえ離れたくないんだよ / 溶かしてあげようかその綺麗な眼 / 化かし合った後で / 異人と偉人のコミュニケーション / 狐のお面をあげましょう / 鏡とにらめっこ / 異論と持論をつめこんだ / ぼくら2人で海までゆこう / レミリアの夢 / マリアに抱かれて眠ればいい /


反吐が出る程愛してる / いまでもすこし、おぼえてます / まさか、ありえない! / 爪先からはじまる / ゆっくり、そのまま、ふりむかないで / 地球さんといっしょ / いま、愛に生きます / くちびるからなみだ / なにも、なにも、しらないくせに / 指先から描くスタッカート /     あ! / ねえきっと迎えにきてね / マンホールの底であいましょう / いますぐ君に会いに愛に遭いに哀にいくよ / ベイビーピンクの呼吸 / ネイビーブルーの夢 / きれいな音をたてて崩れていく / スターダスト・レイニー / それでもすきなんだよ / 脳みそ湧いてんじゃねえの / ねえそれじゃ言葉はなんのために在るの / ワインレッドに恐怖した /


まばたきで世界が変わる / ララバイグッドナイト / なにもかもがひん曲がっている / この先未成年立ち入り禁止につき / 萎え縮んだ正義を縦に / 離さないで離れないでここにいてね / ただあのときのセピア色に焦がれています / もうなにもわからないとつぶやいた / 青いマントと闘牛士 / 僕が崩れる音を聞く / それは静かに構築されていく / どこでもないここから始まる / きれいなポルシェで世界の果てまで / 子猫がバイクを乗りこなす /


inserted by FC2 system